2019年3月5日火曜日

JUN散歩〜バルセロナ〜

朝からテンション上げ上げのバルセロナ〜〜〜インJUN
散歩〜〜〜
早起きして通勤時間の街散歩に(^^)


正面に見えるのは闘牛場!??
残念スーパーマーケットでした。


分別ゴミ箱デカイ(^^)

スクーターが多いバルセロナです。

私もスクーターを所有して長いこと乗ってるんですが私と同じベスパに目がいってしまいます。
なんか良いバイクショップなども観てみたい あるといいなぁ〜

なんだか街並みがオシャレ〜


スクーターの話をしていたらこんな気になるお店が〜
なんだかすごい出会い〜



まだお店のオープンまで10分程度あるみたいでシャッターが
この10分ってのが凄くないですかオープンまで1時間とかだったら諦めますが
とりあえず周辺散歩で10分後に(^^)

やはりヨーロッパ〜雰囲気が違います。

わき道に入り住宅地散歩〜


で戻って来ました〜
ビンテージなスクーターがある店内に興奮〜(^^)


そんな中〜懐かしのクリームソーダ発見〜
クリソーをまさかバルセロナで見つけるとはちょっとびっくり〜



たっぷりのスクーター愛を感じる
店主とパシャリ(^^)
この方
日本に去年来てたらしく私達は日本から来たと言ったら暖かく迎えてくれました。
ステッカーなどサービスでいただき

旅のスタートからいい出会いありました。
グラシアス〜〜

続きまして現地ヘアーサロン突撃取材〜〜〜
バルセロナでもオシャレなバーバーサロンが目につきました。
もちろん今回の旅は研修も大きな目的〜ですから(^^





突然の訪問にも快く対応くださりました。
日本とバルセロナのバーバリアン同士のツーショット
感激です。
良い刺激を頂きました。




グラシアス


今回の旅は滞在時間が少ないですが
短時間で不思議なくらい素敵な出会いが多いです。
なんだか私と波長が合うようです。

この国初めて訪れましたが大好きになりました(^^)

スペイン旅はまだまだこれから〜

続く












0 件のコメント:

コメントを投稿