2019年3月2日土曜日

すいません、旅して来ました。

そうそうあることでは無いのですがちょっと暇をいただきまして旅(研修)(^^)して来ました。
今年はGWも10連休らしいですが一足早くってな感じですかね
ちなみにGWは仕事頑張りますよ〜
皆さんに参考になるかどうかですが旅レポしま〜す。


お店の営業をお休み中に予約出来ずご迷惑おかけしてしまったお客様、また何事かあったの??なんて心配してくれた方々 この場をお借りしてお詫びいたします。

それでちょっと長い研修先(旅)とはどこか〜というとなんとなんと情熱の国なんです(^^)

スペイン〜弾丸旅ですが(汗)

スペインは今回色々とご縁がありまして思いも寄らず行けるチャンス到来〜
あとは時間とお金だよね(苦笑)
どちらも厳しい〜〜(涙
でもこのチャンス逃すと私 いつ行けるか、、、
すいません、人生折り返し地点過ぎてますw
思い切りました。ごめんなさい(お客さま)
気になる旅費は??
今回、今時のアプリで予約〜大丈夫か(ちょいと心配)
航空チケットがなんと往復で諭吉さん8で御釣りが来る
時期によっちゃ国内旅でも結構行くよね〜
まじ行けるのユーロ圏!??
行けちゃうんですモスクワ経由で(^^)
格安の裏には〜〜色々と(後ほどね 汗〜)


とりあえず成田を出た飛行機はモスクワに
雪が
機内からロシアの列車が
初めてのロシア モスクワ
なんせ言葉は…

今回スペイン バルセロナでお迎えの方とお会いするまで不安で(汗)
今回の旅 今時のアプリで予約(飛行機と宿) 今回の宿はなんと民泊でして
初めての民泊楽しみだ〜〜^^
モスクワの空港で心配してた乗り換えも無事でほぼ予定通り
空港のフリーwi-fiが残念な事に繋がらなかった、、、

でいきなりですが無事スペイン バルセロナに到着
初めてのバルセロナの夜に興奮

成田13:20〜モスクワ17:35(日本と時差6時間)フライト時間10時間15分
モスクワ19:50〜バルセロナ22:35(日本と時差8時間)フライト時間4時間45分
お疲れ様〜〜〜です。
こんだけ飛んで片道 4諭吉でおつりくるの凄くないですか
機内食美味しかったし映画も観れて CAさんもさすがロシア 皆さんお綺麗でしたよ



今回お世話になった民泊のお部屋
清潔感あり
キッチンもあり
広いテラスもあり
ここに4泊〜
民泊といっても貸しマンションといったところですかね
一泊あたり1万ちょいで4人でお世話になりました。
なので今回の宿代一人4泊で1万1000円程度(税金 部屋の清掃代込み)

スペインへの旅 さぞかしお高いんでしょうねって私も思ってましたが〜^^
格安航空&民泊利用なら敷居も下がります。

明日に備えておやすみなさい〜
続く












0 件のコメント:

コメントを投稿