2019年3月18日月曜日

旅~

 グエル公園到着〜
ですがなんと入場チケットがもうすでに販売終了〜〜〜
そんなことそうないらしいのですが(涙)

 残念ですが外からモザイクタイルを写真に収めて
 結構の人出でした



来れただけで満足ですが入れればもっと満足でしたね(^^)

時間がもったいないので
サグラダファミリアに向かいます
目の前に再び
サグラダファミリア
(^^)
陽も傾きかけたサグラダファミリアも良いですね〜

また移動〜


夕焼け〜






暗くなってからの街並みも良いです。

夜のバルセロナ市場に


色鮮やかな



夜はこちらのバスク地方バルに

ピンチョスいただきながらカウンターで立ち飲みスタイル
お客さん同士で会話も弾み和みムードの店内(^^)
スペインバル良いですね〜

スペイン最後の夜にお月様〜〜
月明かりの街並みも素敵です。





そしてバルセロナでよく見かけた電動キックボード

お疲れさまでした〜

翌日は帰りの飛行機に

















0 件のコメント:

コメントを投稿