2015年5月19日火曜日

青い空〜青い海〜 ダイヤモンドヘッド、


朝、目覚めてホテルから外を眺めると雲もありやや雨が、でも御覧の青い空〜(≧∇≦)〜〜
青空を呼ぶ晴れオトコ!?(*^^*)

朝からハイテンションでして

ハワイで2回目です〜〜
跳びます、跳びます〜(二郎さん風)
手の形はハワイ流〜(笑)

これよりダイヤモンドヘッドに登ります。
ずいぶんと山登りはご無沙汰してましたが、


標高230メートルですので 山としては高さはありません。小高い丘って感じですかね  
山頂からの海の眺めは楽しみですね〜(*^^*)
とりあえず今回の登山メンバーでハイ ポーズ。

ホノルル在住 同級生のヨシエちゃんも一緒に〜
なんと15年程 ハワイに居て モンドダイヤドッヘ〜 初めて登るんですって
お互い初めてでいい思い出になりそうです。


高さはさほどではないのですが
階段を登って 息 ハーハーです〜〜
運動不足だな、、


うひゃー青い海〜 青い空〜

眺め最高〜
気分MAX上々〜


今回のミッションも完了〜


青い空と海に映える〜

リュックに背負って来た甲斐がありましたよ〜p(^_^)q



降るのはあっという間でした
なかなか良い運動でした〜

運動の後はこちらで〜

もう日本にもお店がありますがやはり本場で

いつも並ぶらしいのですが空いててラッキーでした(*^^*)

カフェ カイラ〜


ハワイ〜

モチベーションを上げてくれる場所ですね〜

またこれから仕事、頑張ろうって気持ちになります。

そして
また 来たいですね〜(*^^*)



ハワイ最高〜




すべてが色 鮮やか〜


日本に帰ると


夢の時間に思えるほど素敵なハワイTIMEでした〜
























0 件のコメント:

コメントを投稿