2015年5月5日火曜日

おぎやはぎの愛車遍歴〜


 TV番組「おぎやはぎの愛車遍歴」のイベントに行ってきました〜
ゴールデンウィーク中の祭日と重なるレアな私の休日(*^^*)


おぎさん やはぎさんの愛車をはじめいろんな方の愛車が展示されてます。

TV番組の方も面白く
拝見するのが楽しみなんですよね〜(*^^*)


貴重なクルマも

憧れのこのクルマも〜(*^^*)
スーパーカーブームでしたねー
歳がバレる(笑
たくさん集めてました
消しゴムを(*^^*)

今、見てもこのデザインはカッコいい〜

飛んでき行きそうな羽根〜リアウイングですね。


「サーキットの狼」 (≧∇≦)
毎週 少年ジャンプ 読んでました。
  
天気も良く クルマの色も映えますね〜





  
片山右京さんの フェラーリF40



迫力あるなぁ〜

それにしても車高低い〜(*^^*)
流石フェラーリ〜

クルマはケツでしょ




なかなか素敵なおしりですね〜


土屋圭市さんの86
決まってます。


森山良子さんの トヨタ2000GTも


お台場は凄い人でした〜
さすがGW


皆さん 残りのゴールデンウィークもエンジョイしてください(*^^*)

ほんとは潮干狩りに行く予定でしたが海岸は強風らしいとのことでこちらのイベントに(*^^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿