2016年11月24日木曜日

ボリュームアップにほんのりパーマスタイル

なかなかトップにボリュームが出ずすぐペタンとなってしまうって方にお勧めのポイントパーマを施してみました。
施術前の状態です。
スタイリング剤などでボリュームアップ可能ですが何もしなくてもほんのりボリュームが欲しい 
そこで

ボリュームの欲しいトップゾーンにパーマを間引くようにかけない毛を残しつつ巻いていきます。


アフターはこんな感じです。
(*^^*)

パーマで巻いた毛がスプリングのような役目をしてボリュームアップしました。
髪に動きもプラスされてお手入れ楽になりますよ。

一見パーマ!?
さりげない見えないパーマとでも言いましょうか(*^^*)


ほんのちょっとの変化が毎日を楽しく変えてくれる?!(*^^*)

チャレンジしてみませんか〜〜(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿