2016年4月5日火曜日

桜、満開の休日

車で近くをグルグルした休日
桜の花も満開ですね〜

空の色がグレーですが(*^^*)
グレー×ピンクの配色も悪くないですが〜
青いの見たかったですね〜

でもってちょいと肌寒いんですよね〜

そんな休日のランチはカレーに決定〜

ナンが食べ放題なんですが(*^^*)
そんなに食べられませんでしたよ
ナンで〜(*^^*)
写真撮ってません 大きなナンでしたよ〜
なんで(^^;;

オッさん的なので体温下がる感じですが(笑)

辛いの食べて体温上がりました〜(*^^*)

気分上げるにはオヤジギャグ的なのにカレーで
美味しいナンをポケットに入れて帰りたかったですが家族に止めらましたよ(笑) そんなんやめて〜

チャイ美味しかったなぁ〜

カレーの美味しいお店でした。

サクラじゃなくてカレーの休日

ナンで〜(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿