2015年11月5日木曜日

東京モーターショー !


東京モーターショー2015
行って来ましたよ〜(*^^*)


新型プリウス
だいぶ斬新なデザインで人気出そうですね。

最近のマツダのデザインはカッコ良すぎ〜〜(*^^*)


人気出そうですね〜



旧車も展示してありました〜

コスモスポーツ


私的にはウルトラマン〜
「帰ってきたウルトラマン」でMATの車で使われてましたよね〜
歳がバレる、、(^_^;)

今見てもカッコイイデザインですね〜


007  ボンドカーもありました。

コレ乗りこなすには


イケてるメンズになるしか(*^^*)


イケてるメンズに変身はJUNに御相談を〜〜(*^^*)


モーターショーに華を〜〜







イイ〜笑顔で気分もアゲアゲ↗︎


サンプルで配ってたノンアルコールビールが美味しい〜
ノンアルですが気分↗︎↗︎(*^^*)
モーターショー限定パッケージですね。


外に出るともう暗くなってました〜

ビックサイトの建物の壁にイキな演出

幾つになっても
クルマって
ワクワク〜
イイですね〜(*^^*)























0 件のコメント:

コメントを投稿