2015年3月11日水曜日

春のイメージチェンジ〜 ヘアーカラー

朝、晩はまだ寒いですがもう〜春がそこまで来てますよ〜(*^^*)

春のイメージチェンジ〜
髪型もですが髪の色の変化でも印象が変わりますよね〜


アッシュブラウンでヘアーカラーしましたが もうちょい ひと押ししたいWw

そこで明るい毛を部分的にプラス〜


さりげないですが手が込んだヘアーカラーです(笑)


髪の動かし方でもいろいろ表情が変化するんですよね〜
ハイライト効果で3Dカラー!??(*^^*)

梅の花もだいぶ咲いてますね〜
あちこちで卒業式
受験生のみなさん 春が来ますように

春の髪型髪色 イメージチェンジしておしゃれ楽しんじゃいましょう〜

春物の服を物色したくなりますよ〜




今日は3/11  あれから4年になるんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿