2014年7月1日火曜日

髪も染めますが 服も(*^^*)

暑くなってまいりましたね〜
  
髪を染めるヘアカラーも私の仕事ですが
今回、違うモノ染めてみました(*^^*)

タンス整理で着なくなった服(黄ばみや色抜けがあったシャツ)を染めてみました。(残念ながら染める前の写真を撮ってなかった)

近所の某大型ホームセンターにて染料を購入してチャレンジ
 
後はぬるま湯と食塩を用意して 
結構かんたんに衣類染め出来ちゃうんですよね〜(*^^*)

今回は今流行りのネイビーブルーに色焼け黄ばみがあった白シャツなどを染めました。
色が変わるともう別物ってぐらい大満足な出来栄え〜
捨てようか迷ったシャツ君 良かったです〜まだまだ頑張ってもらえそう(笑)
¥600ちょいで楽しめますよ〜

UTも染めてみましたグラデーションで

また何か染めてみようかな(*^^*)

髪染め ヘアカラーはお任せください。

色が変わるってほんと気分変わりますよね〜
是非、是非〜


0 件のコメント:

コメントを投稿