2012年11月16日金曜日

も~そんな季節ですね~



街のあちこちでもクリスマスムードが出てきて日に日に寒さが増してきました。
も~今年の残りの日数も~  まだ早いって(^^)

写真のツリーはTDSで とある場所でパシャり(^^)
じつは茨城県民の日 偶然の火曜日 友人の奥様Yさんにチケット頂いた~スゴイ流れだ~
でまたファミリーで行ってきました(笑)


さすがにTDS混んでました~  Yさんに感謝~ありがとうございました。



年末の営業のお知らせですが12/25(クリスマスだ^^)の火曜日は定休日でお休みさせて頂きますがその後、大晦日まで休まず営業します。

最近の傾向で大晦日の日はちょっとだけ早めにクローズしますので日暮れ前までに是非、御来店頂けたらうれしいです。

これから冬、本番、寒さも厳しくなりますので皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

そーそーインフルエンザの注射してもらいに行かないと、

0 件のコメント:

コメントを投稿