2012年3月14日水曜日

マジカルスキャルプローション 髪のボリュームアップ 簡単つむじカバー!


だんだん春めいて気持ちのいい季節になってきましたね(^^
花粉症の私は大変ですが(>、<)

年齢とともに髪のボリュームがなくなってきますよね。
私もそんな悩みを持つ一人なんですが
細毛,ネコッ毛、髪にハリ、コシがなく髪がベタッとなってスタイリングが思い通りにならないそんな方におすすめしたいのが The VOLUME
私も愛用してます。
これ立毛筋を刺激し髪を根元から立ち上げるスキャルプローションです。
ほんと髪にボリュームが出ますよ。

私は朝の寝癖直しローションとして使用してます。
一石二鳥(^^)
べたつかず使い心地もGOODですよ

当店で大好評販売中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿