2011年11月23日水曜日

旅 東北! 仙台



仙台に着いて友人と合流して久しぶりの再会に乾杯!
このお店オープンしたてのキャンペーンで鯛と平目の活き造りがなんと半額(^^)
ラッキーでした。
実は私、鯛のお刺身がたいこうぶつなんですww大好物。



仙台の朝、結構さむいですね。
松島へ向かう途中に青葉城に寄ろうと行ってみたら入り口が通行止めになっており迂回しても入口が解らず断念し次の目的地の松島へ(残念でした)


 さすが松島 日本三景だけあって抜群の景色 紅葉も綺麗で天気も良く最高です。
時間を忘れて写真を撮りまくってました。





自分的に今回のベストショットかな(^^)

実は今回デジカメを新調しました。
以前愛用のカメラもずいぶん永く使っていてたので(^^)
最近のデジカメの性能に感動!!!
っといっても型落ちのコンデジなんですが十分満足です。
写真撮るのが面白くなりました。

旅でたくさん写真撮ると心とゆうか気持ちもお腹いっぱいになった感じです。


写真にはまりそうです。




もみあげじゃなく(笑)おみやげはここで

松島さかな市場
ここ、焼き牡蠣の食べ放題してましたが
次の予定があるので(^^)
食べられず残念。。。

車で次の目的地 秋保温泉へGO!!
 
まだまだ続く東北の旅(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿