2010年7月20日火曜日

映画館は冷え冷えです。

梅雨も明け厳しい暑さですね!!

家族で映画鑑賞してきました。
映画館の中は寒いくらいの冷房で貸し出し用のブランケット借りればよかったかな(短パンマン)

観た映画はトイストーリー3 です
はじめて見る3D映画で中々の迫力でしたよ

子供から大人まで楽しめる笑いあり感動ありの良い映画でした。
子供の頃の気持ちに戻って涙しちゃいました(笑)
私も子供の頃にこの映画観たかったですね!
 
写真はウチにいるウッディとリトルグリーンマン(デカイ)
   ウッディの背中の紐を引っ張ると唐沢敏明の声が(笑)
 うちの子供たちはおもちゃ大切にしてくれるのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿