2019年3月18日月曜日

スペイン旅もう終盤(>。<)

スペイン旅 JUN散歩〜バルセロナもあっと言う間に終盤です。
翌日には帰りの空港に
歩いていると気になるお店を発見(^^)
サインポール
ガン見後に吸い込まれるように入店(笑)
歴史を感じる素敵なお店ですよ〜

店内の様子

素敵ですね〜
お店のおばちゃんに色々見せてもらい
シェービングブラシや櫛や鋏などを購入〜
商売道具(^^)

いい出会いでした(^^)
写真をモノクロに
映画のワンシーン気分でモノクロにしてみました(笑)
素敵なお店ばかりです。


建物が歴史を感じる街並みです。
ストリートミュージシャン


シャボン玉おじさんも(^^)


なんだかすごく絵になる風景
絵を描きたくなるそんな気分にもさせられる素敵なバルセロナです。



この日は雲多めですが青空も



ちょいと一休み
街並みに溶け込むポーズww
バスに乗りグエル公園に向かいました。
天気良い青空〜ヨーロッパ車が街並みにあっててよりカッコいい
オレンジ色がまた良いですね〜
それにしても駐車のテクニックも高いです。

バスを降りて歩いていると良さげな撮影ポイント発見


撮った写真はこちら(^^)
当サロンのオリジナル商品のシャンプー&トリートメント
実はリュックの中に入れて持ち歩いてました。
旅の途中にいつでも撮れるように(^^)
残念なのは商品のシュリンクフィルムを剥がし忘れてました、、、

その先に見える景色は

高台からのバルセロナの街がサグラダファミリアも〜
そして海の水平線が


グエル公園へ続く〜









0 件のコメント:

コメントを投稿