2017年4月12日水曜日

桜〜満開〜

桜の花も満開〜
そんな最高の季節にある外国からいらっしゃいました方にオ・モ・テ・ナ・シ〜の東京観光に行って来ました。


いやぁ〜外国からの観光の方々で賑わってましたよ〜


ここ最近天気がイマイチでしたが

まずまずのお花見日和(^O^)


╰(*´︶`*)╯ 気分も上がる〜
イイ季節〜


ホント〜写真映えする〜(^O^)
素敵〜

でも私の語学力は、、、
残念、(笑笑)


ご一緒に食べているのは
浅草で並んでゲットした どら焼き〜
喜んで頂いたみたいで

その後スキヤキ〜たい焼き〜もんじゃ焼〜など ヤキ尽くし〜(笑)


青空〜見られて良かったです。


翌日には久しぶり〜の新横浜ラーメン博物館でラーメン〜

懐かしの日本にタイムスリップして
ラーメン食べて来ましたよ〜

ナルトがお気に入りで喜んでいただけました〜

食べ過ぎました(笑)





























2017年3月5日日曜日

梅〜


梅の花が咲き桜も待ち遠しいですね〜
近所の梅の花をパシャり

青空が気持ちいい サンデーモーニン
( ^∀^)






2017年3月3日金曜日

バリカン〜

最近、お店に飾りました〜
バリカン〜
通称  手バリ〜(笑笑〜
昔はコレでニギニギ〜(汗
私もギリ これ練習してました〜
駆けだしの頃
剃刀も砥石で研いだり〜
懐かしい
Barber〜〜ですから

只今、はコレです。
って結構前から(^ ^)
お世話になってます。
超高速〜ww

最近、ドライヤーもNEWタイプの使い出したのですがこれがなかなかグー

気になる方〜是非 

省エネタイプ

省エネと言えばお店の看板のライトをLED化〜

 明るい〜

明るい事は良いコトですね〜
(^∇^)

もっと早く変えろって、
高所のためなかなか変えられずにいましたが脚立ロングタイプお借り出来たので  貸してくれたY社長 スペシャルthanksです〜。
そしてオレを下で支えてくださった方
ありがとう〜

人という字は〜支え合って人
ウゥ〜 昔、金八先生に教えていただきました  テレビ見てただけですが(笑

春の卒業シーズン ですね
  なんだか涙もろい〜
花粉のせい!?   ww〜




2017年3月1日水曜日

3月〜スタート

梅の花が綺麗だなぁ〜ってたら
もう3月〜ですよ。
ブログの方もご無沙汰してました、、

本日、あちこちで卒業式が
そして新たなスタートですね(╹◡╹)

話は変わりますが〜
って食べ物(笑笑
先日、ムショウにハンバーガーが食べたくなり(アメリカンなの)
食べて来ました〜

パイナップルいんのハワイアンバーガー🍔
美味しかった〜〜ですよ〜

花粉に反応しだした今日この頃です。



2017年1月1日日曜日

2017年 謹賀新年

2017年 
あけましておめでとうございます。



今年も天気が良い元旦で初日の出を拝めました。
写真は土浦の水郷公園付近です。(*^^*)
結構の人が来てましたよ〜
サムサムでしたね〜
帰って来てから入浴してあったまりました〜
朝ぶろ 気持ちイイですね〜〜




仕事初めは4日からです。


本年も皆様宜しくお願い致しまーーす
\\\\٩( 'ω' )و ////




2016年11月24日木曜日

11月に雪〜

勤労感謝の日の翌日
11月に雪〜(*^^*)


一気に冬モードに

皆さんあったかくしてお過ごし下さい
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

キテます〜(*^^*)PPAP〜 パンチパーマ

PPAP〜
知ってまっかぁ〜
ってもう遅いってww
ペン パイナップル アップル ペン
そうですピコ太郎さん の髪型に注目
パンチパーマです(*^^*)

清水健太郎、サブちゃん、鼠先輩〜
そしてピコ太郎
大何時パンチパーマブームが来るのか!?

キテます キテます〜 PP

そこでネオパンチスタイルのオーダーが(*^^*)


ツーブロは古い!?

時代はパンチだぜー PPだぜww
ってことでクルクル〜

こんな感じにアイロンを使って巻き込むんです。PP〜


仕上がりは乾かすだけでこんな感じ

お手入れ楽楽〜  PP〜


まーもろパンでなくネオパンチ〜です(*^^*)  ちょっとマイルドな仕上がり


ご来店くださったT様 ありがとうございました。

※ ちなみにあんまり細かいPPは当店では出来ません、、、
アイロンの細いのないので対応できません スンマセン。