2015年5月18日月曜日

青い空〜青い海〜 ハワイ最高(≧∇≦)

ハワイ  オワフ島をグルッとまわってきました。
海〜青い(≧∇≦)
素敵過ぎる〜(≧∇≦)

うひゃー(≧∇≦)

気分MAX上々〜〜



このグラデーションが〜〜(≧∇≦)


も〜〜なんも言えねぇ〜〜(≧∇≦)

あとはこんなお姉さん達に会えたら
気分フルMAX上々〜〜(≧∇≦)



ハワイはなぜか時間がゆっくり流れている感覚になりますね〜

マカダミアナッツをお土産に買いました。
ランチはこんなローカルな雰囲気のお店で

ガーリックシュリンプ(≧∇≦)
ロコモコ〜(≧∇≦)
このバーベキューチキン
最高〜ウマウマでした。

なんだかスマイル〜
いい気分〜(*^_^*)


この木、ペイントしてるわけではないんですって
自然にこんな色が

ハワイは何もかもがカラフル〜


木と言えば

日立のTVコマーシャルの
このー木なんの木、気になる木〜🎶
有名ですもんね〜

ちょいと葉付きがさみしい、、


名前も知ら〜ない花  発見(*^^*)

こんな花が咲くんですね〜(*^^*)


パールハーバーにも行ってきました。

正直、日本人としては微妙な気持ちでした。

歴史があっての今がありますから




世界が平和でありますように〜


サンセットも綺麗でした〜
どこからか聴こえてくる〜
イーグルスの「ホテル カリフォルニア」🎶〜
何だかゴイス〜ロマンちっくぅぅう〜
(≧∇≦)




ハワイ 滞在時間も少なくなってくるとちとさみしい〜

続く   青い空〜青い海〜













0 件のコメント:

コメントを投稿