2015年5月17日日曜日

青い空〜青い海〜

GWも終了の直後、滅多に連休しませんがお店をちょっとお休みさせて頂き出掛けて来ました〜(*^^*)
日付変更線越えです〜
サンデーモーニング アゲイン〜🎶
母の日 再び (笑)
母の日に母の日発祥の地 ハワイ ホノルルに来ちゃいました〜

もうテンションアゲアゲ〜

ずいぶん久しぶりのルルホノです。

いつもながらの滞在時間短め弾丸ツアーで 今回は仕事(ビジネス的)絡みもあるので〜 経費で大丈夫!?? だといいなぁ〜(*^^*)



到着してランチをと
人気レストランをグルグルと
どこも予約でいっぱいです。
ハワイの母の日はこんな感じのようです。 さすが母の日発祥の地

こんな感じのランチタイム〜
なかなか良いスタートです。

実は私 ハワイに同級生がいまして人気のハワイアンジュエリー No8 (有名人もたくさんいらっしゃってるようです)さんで働いてる ヨシエちゃん
隣はオーナーのアキラさん
お店はこちら↓
http://www.no8jewelry.com/m/
素敵なお店 素敵なアクセサリーがたくさん   ハワイ行かれたら是非〜(*^^*)

しっかり宣伝しといたよ〜Ww

そのヨシエちゃんと今回一緒にモンドダイヤドッヘにww あ、ダイヤモンドヘッドですね 登ろうと そして頂上で今回の任務を遂行〜〜 の予定です(*^^*)

営業ついでに 今回、ウチのお店からオリジナルのスカルプシャンプー&トリートメント" Mana"が発売スタート 
"Mana" はハワイの言葉で 自然のパワー
奇跡 などの意味があります。
まぁ〜他にも意味があるんですがまぁ〜なぁ〜(*^^*) その商品PR撮影が大きな任務 
さっそくビーチで撮影開始〜(*^^*)

このシャンプーは 髪に悩む私がもう20年も使い続けているシャンプーをベースにメーカーの協力を得て商品化した
超〜お勧めのスカルプシャンプー&トリートメントです。

歳とともに髪にハリコシがなくなってきますよね〜 地肌が気になりますよね〜 そんな方に是非オススメです。
健康な髪は健康な地肌から〜頭皮環境が大事なんです。髪と頭皮をいつまでも若々しく そんな思いで出来上がった商品です。
私の髪もあと20年後 の奇跡を願い (ここで爆弾発言〜 私、実は家系的には絶望的状況でして(−_−;)今あるのは奇跡!??(≧∇≦)なのかもしれませんよ〜本気で〜  本気と書いてマジと読むww
もちろんお使いくださる皆様の髪の若さがいつまでも続きますように〜 そんな願いも込めてハワイのパワーを頂きに撮影〜(*^^*)

バスルームより愛を込めて〜(*^^*)

ビーチより愛を込めて〜(*^^*)


愛を込めて撮影していたら
レインボーが〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハワイの神も歓迎してくれた!?
そー思い込み夢中でシャッターチャンス〜〜(*^^*)
良い予感〜(≧∇≦)

ちなみにハワイの車のナンバープレートもレインボー(*^^*)



とりあえず当店にて大好評 発売スタート〜です。
デビューキャンペーン中!!

青い空〜青い海〜
ハワイ紀行続編へ






















0 件のコメント:

コメントを投稿