2012年4月10日火曜日

春ですね!

今年の冬は寒さが厳しく感じられましたがようやく春の陽気の関東地方。
この日はぽかぽかの気持ちよい快晴~
日ごろのおこないが良かったみたい!?!(^0^)/


新年度もはじまりあちこちでは入学式そんな季節ですね(^^)


意外にこーゆー看板とゆうか好きなんですよね。
思わずパシャ

休日に出かけてきました(^^)また、

この方達をつれて(^^)天気もよく気持ちよさそーですね。

もーどこだかお、か、わ、りですよね(^^)
っておわかり。おわかり(笑)

TDSまたものブログUP!
どんだけ好きなんですか(^^)

うちの家族。って私もテンション上がってます。




ディズニーシーは日が傾いて暗くなってきてからの雰囲気がまたいいんですよね。
おとなの時間てきな〜
 どんな時間って(笑)


ぱみゅぱみゅ!? 人間ウォッチングも楽しい(^^)

山の噴火の瞬間をパシャ。
雲もなく本当に良い天気。
平日は空いてていいですね。

たそがれ感 満点!トレンチコートでシガーな気分なんてな(笑)


今回もビックバンドビートを一時間以上並んで前から二列目の席をゲット。
コレを楽しみで行ってるって言ってもいいぐらい大好き。
最高!でした今回も(^^)
ジャズのリズムにのせての歌、ダンス かなり気分もゴージャス(笑)
クオリティー高いです。

気分はブロードウェイ!!

 この日は早めにミッキーと別れを告げ 桜満開の夜桜見物をして帰ろうってことに
元気でしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿