2011年11月23日水曜日

旅 東北!盛岡

大沢温泉を後に向かったのは盛岡。
天気晴れてますよ

盛岡といえば わんこ蕎麦、冷麺、ジャジャ麺の三大麺らしい
とりあえず盛岡 駅前で冷麺を(^^)


美味しかったです。
焼肉も食べたかったがグッとガマンしました。

だってこの後に わんこ蕎麦に挑戦なんですから(笑)



ですが即、はさすがに無理なので小岩井農場でアイスクリームでもってことに


飲むヨーグルトとソフトクリームのあわせ技
ブルーベリーそーすがグーでした。
美味しかったです。




紅葉も綺麗でした。
SL D51がありました。

コレを見て思い出したのは銀河鉄道999
メーテルに逢いたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿