2011年11月25日金曜日

旅 東北!秋保温泉

 松島を後にして向かった先は秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘。
今回の東北の旅の最後にプチ贅沢をしたくて日帰り入浴ランチプランを予約してました。
リッチな温泉宿に泊まった気分(^^)おもてなしの心を感じる素敵なお宿です。


個室にて食事タイム。
しゃぶしゃぶ&炊きたてのご飯がうまい~
どの料理も味わい深く満足(^^)

ちなみに3800円のプランをチョイス


お腹も満たされ温泉に
入り口にはこけしが

お腹も心も満たされプチ贅沢完了!!

帰り道、昨夜に久しぶりの再会を果たした友人の経営するサロンにお邪魔。
仕事中にスペシャルなコーヒーをご馳走くださりありがとうございました。
スタッフのみなさんも笑顔で素敵なお店です。

髪は何で切るの?
心で切ります。

う~ん(^^)最高!

私も明日から仕事がんばりま~す。
旅の最後に刺激とおみやげまで頂いちゃいました。
マモさんありがとう!!
是非、茨城にも遊びに来てっちゃ~

お店の壁にはトミカコレクションがずらり(^^)
3,11の地震でも倒れなかったそうです。
今回の東北の旅
内容が濃かったです(気分的には2泊3日した気分)
皆さんも東北の旅、是非おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿