2018年10月12日金曜日

新店舗 看板塗装〜

新店舗の看板塗装に挑戦してみました。
暗くなってしまうとやはり塗装はNGってことで後日に

張り切って早起き(^^)
本業前にひと仕事〜日の出からの作業〜
チョコレートみたいでいい感じ(^^)
白い文字が映える〜これはこれでなかなか
ですが今回ビンテージな雰囲気に
なのでもう少し味出しな感じに

でこんな感じに〜〜
しっくりと落ち着いた感じに仕上がりました。

お手伝い下さったグランドホームズ  代表 坂野さんありがとうございました。
看板やレンガ外壁を施工していただきイメージ通りの仕上がりです。

看板周りの外壁のレンガ
じつは〜(^^)
かなり手が込んだ作りでして
こんな感じでじつは本物のレンガではなくて手作り感のもう芸術的作品ですよ
この状態から塗装して
レンガに仕上がるのです。
すごい

この手法は浦安の夢の国
TDLなどの手法と同じらしいです。
手が込んでます。
時間もかかる〜

良い仕上がりには時間が必要です。
自分達の仕事も同じ(^^)
色んな意味で勉強になりました








0 件のコメント:

コメントを投稿