2014年9月23日火曜日

ぶどう、栗〜 秋の休日 (^O^)/



ぶどう狩り&栗拾いで秋の休日〜
天気もイイ〜  気持もいい〜(*^^*)


出掛けた先は〜  筑波山の向こう側 茨城県石岡市八郷です。

チョイとドライブして気分もリフレッシュ出来るお勧めエリアですよ〜


田舎〜癒される〜茨城県サイコ〜(*^^*)


秋分の日の日の火曜日 


彼岸花も綺麗〜



かなりの敷地のぶどう園ですが

ぶどう園のおじさん 「後継者がいない」とのことでした  後継者が現れること祈ります。  勿体無い、

ぶどう狩りしたら  おじさん、太っ腹〜(*^^*)  栗拾いは無料サービス

ぶどうもたくさん食べさせてもらいありがとうございました。


栗もたくさんGET〜


青空にトンボ〜

青空に〜??
パラグライダー(*^^*)

筑波山から降りてくるパラグライダー


気持も良さそ〜ですがこわそ〜な気も(^^;;

ま〜 気持ちいいことは危険だったりしますから  (*^^*)


着陸ポイントのたんぼには何か?

たんぼアート 

何が描かれてるか?

小野小町ですよー(*^^*) 
どうやって作るのか  たんぼアート 気になりますね〜

何か発見するって楽しいですよね〜(*^^*)



食欲の秋〜
新米も楽しみ〜


天気も良く気持ち良い休日でした。













 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿