2014年8月25日月曜日

夏休みもあと少しですね〜

8月も残り少なく 夏休みもあとわずかですね〜
って大人には関係ないですが(*^^*)

ウチの今年の夏休みは〜
何かと皆 色々、忙しくてあまり時間が(^^;;
それでも食事ぐらいはファミリーでってことでちょいと奮発して 船に乗って来ましたよ〜
シンフォニー号です。
サンセットクルーズです(*^^*)
場所はご覧のとうり午後出で日帰り🙆 オッケー!!
たまにオシャレして海の上で食事なんて非日常的でイイですよね〜
でも残念ながら台風の後で空模様が残念でした〜(^^;;

晴れ男なんですがね〜
雲の境界線がクッキリ〜
食事は〜
デザートはこんな感じ〜

なかなかの夏休みお食事会でしたよ〜

ウチらの後ろのテーブルのファミリーは結婚10周年の記念日でケーキが運ばれ皆んなに祝福されてました〜(*^^*)

こちらもなんだかとってもハーピーな気分でしたよ




今回はサンセットでのクルーズでしたが ランチやアフタヌーンティクルーズなんてのもあるんですよ〜

あっちゅ〜まに夏が過ぎて行く〜

「夏の終わりのハーモニー」カラオケで唄いたい〜🎶〜(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿