2014年6月2日月曜日

上野の森美術館 木梨憲武展

いや〜6月スタートで夏もスタートってくらい毎日、暑いですねぇ〜(汗
上野の森美術館に来ました。
木梨憲武展です。
もちろん皆さんの御存知の とんねるずの木梨憲武さんの個展です (*^^*)

平日でも結構な人で賑わってました。
 
ノリさんの才能、ゴイスーです。
笑いもそうですがセンス抜群ですね〜

すごく刺激もらいました〜
私も絵を描いてみようかなっなんて思ってしまうぐらい 楽しそうなのが伝わってきて思わず笑顔に(*^^*)

ハッピー&元気をいただきました。


益々、リスペクト〜


元気、ハツラツにまた別の目的場所に移動〜

それにしても暑いですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿