2013年8月16日金曜日

私の心は夏模様〜♫

連日、暑さが続いて夜も寝不足じゃないですか!?
私、寝不足気味です…>_<…

そんな今夜のお供はコレ〜
以前、頂いた茨城県鉾田市産の高級そうなトマトジュース&ベルギー産ビールでカクテル~( ^ ^ )/■
レッドアイって名前のカクテルなんですね。

早々、トマトジュースに含まれるリコピンは日焼け防止に効果有りらしい
byほんでまっかTVより
ほんまでっかTV!?(笑)

コレ、なかなかイケます(^^)
アルコール弱いおいらでもグビグビいってまうゎ〜(笑

GOODなタイミングでラジオから流れてきた 井上陽水 「少年時代」♫〜

ハマりすぎ〜(≧∇≦)

八月は夢花火〜♫ 私の心は夏模様〜♫

日本人で良かった〜
そんな夜の小さな幸せでした(笑)

飲み過ぎて明日は目が赤くなるかな〜
レッドアイ(*^^*)

今夜はいい夢 見れそうかな〜ww
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿