2013年5月11日土曜日

MICHAEL♪~

先日、家族でマイケル・ジャクソン イモータルワールドツアー見てきました。
GW中は仕事だったので その埋め合わせの家族サービス(自分が一番楽しみだったりして 笑)

いや~凄かったですね~すべてが。
もちろんマイケルはいません
がいても不思議じゃないってくらいマイケルジャクソンでした
是非おすすめです。

見れて幸せでした。
チケット代 決して高くない むしろアレだけのショーを見られて満足です。
ってあまり良い座席ではなかったのですが十分楽しめました。

シルクドソレイユの人間離れしたパフォーマンスも感動モノでした。


実は行きの高速道路が事故渋滞で車内でマイケルの”THIS IS IT”を見て行ったのがドンピシャはまってて感動のシナジー効果(^^)
見る方 是非見ていくと気分盛り上がりますよ~





見終わったあとはみんなこんな感じで撮影してました。
私も(^^)

帰り道でももちろんマイケル♪~♪~
 
マイケルは不滅だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿