2013年4月12日金曜日

大阪に行って来ました。

大阪でTWBCなる理美容のイベントがあり勉強しに出掛けてきました。

新幹線ってあまり乗る機会が少ない私はもう気分アゲアゲ^^ で先頭車両まで行ってパシャり
のぞみちゃん カッコいいね~

日ごろの行いがいいのか(笑)
雲ひとつない晴天で富士山も車内からばっちり
前日の暴風もおさまり穏やかで行楽には絶好ですね って研修ですから(^^)


 ですが研修は明日なのでとりあえず大阪城~

天気もいいので跳ねてみた(^^)


で通天閣
この看板がもう大坂でんな~

こんな方にも


くいだおれといえば
この方ですね(^^)

串かつの後に明石焼き


お好み焼き これスペシャルバージョンの大坂思いで焼き

もちろんたこ焼きもいただきましたよ。 あ、ヤキソバも(^^)
 
橋の手すりが何かの形ですね さすが大阪〜

食べてばっかり まさにくいだおれ(笑)


二日目は TWBCの会場へ
理美容はもちろん エステ,ネイルなど色々なブースがありましたよ

会場内は写真撮影がNGが多かったです。。

セミナー受講で夕方までいろいろなお話が聞けて大変勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿