2013年3月25日月曜日

春ヘアー 続編

春ヘアーに変身前の状態です(^^) ベリーショートでOKとのことなのでバッサリいっちゃいやす。

今回も結構な毛量の3発タイム~ 散髪、散髪(笑)



じゃ~~ん 変身~~
いいじゃないですか(^^)
グロスワックスで艶ありスポーティーなベリーショートに変身です。
爽やかヘアーですね。

お客様、テニスをされるとのことで
爽やかテニスボーイに変身です。
少年ジャンプ読んでましたよ(笑)古いってWww
今はテニスの王子様か(笑)
そーいえばテニスの王子様の主役の声優さんがウチのMAさんの学生時代の後輩ですって
大活躍されてますね~

またの御来店お待ちしております。
ありがとうございました。

是非、春ヘアーしませんか~

0 件のコメント:

コメントを投稿