2012年8月15日水曜日

夏の夜の花火の祭典INツインリンク茂木!

夏の夜は花火でしょ(^^)ってことで
ツインリンク茂木の花火の祭典に行ってきました。
音と花火の競演に酔いしれました。
目の前にする花火は迫力あります。

花火の写真は撮るのが難しいです。
お気に入りの2ショット(^^)
花火の前にはHONDAミュージアムで歴代の名車鑑賞。

 こーゆーノスタルジックなのいいですね〜(^^)
出来ればこのまんまでハイブリット化して売り出して欲しいです。
ホンダさん お願い(^^)
 バイクもたくさん、一台乗って帰りたい(笑)
いいですね味があります。眺めているだけで満足!
ホンダといえばF1でしょ
エンジン音聴いてみたい
 アイルトン・セナのマシンが

目の前にして・・・

なんだかジーンとしちゃいました。


マルボロのカラーリングって実物見るの初めてです。
思ってた以上に色が鮮やかなんですね。



ロンドンオリンピックも終わり日本のメダルラッシュでしたね。
私も一人表彰台でゴールドメダル(笑)なんちゃって〜
ちょっとだけ体感温度下げちゃいました!?
HONDAさんの粋なはからい。
メダル&トロフィーカップなど置いてありました。
完全に子供用コーナーに邪魔したオトナ、、
バックボードの高さが(苦Ww)
それにしても短パンがピチピチやん~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿