2011年3月15日火曜日

地震

東日本大震災に見舞われた3月11日
 ウチのお店がある土浦市でもいまだ経験したことのない揺れでした。
屋根の瓦が落ちたりしましたが身体は無事でした。

テレビ報道などで被災地の様子を見ると心が痛みます。
津波による被害はものすごく自然の脅威を再確認しました。
今回の地震による津波、火災など被害にあった方、大切な人とはぐれ安否さえまだまだ分かってない方がたくさんいらっしゃいます。
被災者の無事とご冥福を心よりお祈りいたします。

土浦市でもなんとか水道も使えるようになりましたがまだ余震も頻繁にあり心配な毎日ですが明日から営業したいと思います。
お客様にもご迷惑がかかる事も多いと思われますが何卒宜しくお願いします。

被災地の皆様、これから復興に向け大変な苦労も多いとおもわれますがどうか希望を失わず頑張ってください。
私も頑張りたいと思います。
一日もはやい復興とこれ以上の被害が無いことを祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿