2010年7月7日水曜日

ボディーパーマでスタイリングを楽に!髪質チェンジ!

髪が柔らかくサラサラした髪質のお客様。つむじからの毛流が強くサラサラの髪のためドライヤーでのスタイリングも中々うまく行かないとの事です。
カット終了後の状態です。
髪にボリュームを出しスタイリングしやすいようにパーマをかけることにしました。お勤め職場ではパーマはNGとの事なのでさりげないパーマを(笑)


仕上がりです。今、映画館で上映中の”踊る大捜査線”の青島刑事ぽい雰囲気に~変身!?
ワックスで休日のオフスタイルに!    ご来店ありがとうございました。
 
 仕事時のビジネススタイルから休日のオフスタイルにとスタイリングに幅が出ましたね^^
ヘアースタイルも是非使い分けてしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿